Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



一年ぶり

ふとゲーセンに行ったら、太い棒を小さい穴に
突き刺す通すプライズ機にヘッドホンが
あったのでなんとなくしてみたら300円で取れました。

フリーサウンドヘッドホン

株式会社ジパングのフリーサウンドヘッドホンです。
ちなみにこの会社、どうやら倒産して民事再生手続きを
していたみたいです。(こんな文章があったので)



箱を見る限りでは4色あるみたいですが、
ボクがゲットしたのは白でした。



卵を半分にしたようなハウジングです。
耳を覆うタイプの密閉型です。

感想
久しぶりにチープな音を聞きました。
てか左右の音の大きさ違うしw

一年ぶりにヘッドホンを記事に取り上げたのに、
低クオリティーでどうもすみませんでしたw


とりあえず報告だけ

結構、鬱です。仕事が忙しくて家に帰ってきたら
ほぼ毎日23時超えています。何もする気が起きませんorz
なので更新もちょっと滞っています。


一応、どうでもいいプロフィールに書いていたのですが、
2ヶ月ほど前にSA-15S1をオクで入手したので報告しときます。


SA-15S1

どうせならSA-15S2しようよってとこなんですが、
個人的にどうしても色がシルバーのほうが好みという
単純な理由でコレにしてしまいました。まあ、ヘッドホンユーザ
にとっては定番の機種で個人的にかなり無難な感じがして
つまらない気もしましたけれど…

でもやっぱりこのクラスのCD(SACD)プレーヤーになると違いますね。
特にedition9で聴いたときはPCとの音の違いに
カルチャーショックを受けましたw

写真の通りフローリングの上にホームセンターでありそうな
木の板を置いてその上に載せているというあまりにもチープな
環境なので、それなりのオーディオラックを買おうかと思います。
・・・って前にもこれ言っような気が

脱!オーテクホン

ついに、オーテク以外の密閉式ヘッドホンを購入。
その記念すべき第一号は……


DSCN2854.jpg


とうとう買ってしまった。
それこそ清水の舞台から飛び降りるように……
何か前にもこんなこと言っていたような。

[Read More...]

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

ATH-ESW10JPN届いています

今週は死にそうでした。まあ他の人に比べたら大げさですが…
たぶん基本給+5万円ぐらいはなるかも


そんなわけでATH-ESW10JPNが先週の土曜に届いていました。

DSCN2756.jpg

高級そうな雰囲気が漂います。



[Read More...]

HD650のレビューっぽいもの





HD650のレビューです。
あくまで、個人的な評価なのでその辺はご了承って事で。


今回の試聴環境も今まで通りのSE-200PCIから
変換ケーブルで直結です。


[Read More...]

プチ黒こしょうせん(HD650)が届いた

……とうとうこの時が来てしまいましたw



給料が入ったことなので、勢いでHD650を音屋でポチったら
その日に発送、翌日到着で届いた。千葉→大阪なのに早くて驚き。

プチ黒こしょうせん

で、間違えたのかプチ黒こしょうせんが送られてきました。
おわり。


[Read More...]

ATH-CK10のレビューっぽいもの

はい。ATH-CK10を入手しました。
今回は、CK9と比較という感じにレビューしていきます。





パッケージはATH-CK9とほぼ同じ。あいかわらずシンプルです。


以下中身とか
[Read More...]
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

