Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



最近買ったマンガ


Amazonでフィギュアと一緒にマンガを買いました。




瞳のフォトグラフ 1巻・2巻
デジカメWatchでこの記事が取り上げられたことで知りました。
この漫画は現在Yahoo!コミックで連載していて、毎月(たぶん)1話ずつ
更新されていて、最新話は無料で読めます。
作中に出てくるカメラも実在のやつをモデルにしていて、
単行本だとメーカーのロゴもしっかり出ています。

…どうでもいいけどインプレスがソフトバンクの書籍を
宣伝するっていのも珍しいなあとか思ったり。


うそつきパラドクス 1巻
コンビニに寄ったら、大体読んでいるヤングアニマルで
連載されている漫画。背徳的な感じがなかなかです。
ただSっ気な主人公は個人的に微妙かも。



小ネタ



しゅごキャラ!第1巻~第9巻


いつの日から、ちょこちょこ買っていってつい最近に8・9巻を
購入しました。しかも全部特装版とかすごい無駄(笑)
TVアニメのほうですが最近であんまり見なくなりました。

それにしても、これ以外のマンガも地味に増えて
いってるので本棚の収納に困ってたり…

なんとなく漫画を買った



DSCN1757.jpg



ガンスリンガー・ガール 4巻&5巻
これが私の御主人様 5巻
ライトノベルの楽しい書き方


ガンスリはだいぶ前から3巻まで持っていたけど、微妙と思っていてそれ以降買って
いなかったけど、アニメが再び始まって見ていてやっぱりおもしろいかもと想い買いました。
アニメと言っても、BS11(BSデジタル)で再放送している第1期のやつだけど何かw
御主人様は、まあ4巻まで持っていたから買っただけ。正直もう飽きたw

ライトノベルの楽しい書き方はラノベです。作者が「電波男」を書いた本田 透だったので
思わず買ってしまいました。
どうでもいいけど電波男ってなんか内容が少々クドかった気がする。

最近買った本とか









PCゲームのラノベとか読もうとか思ったので、なんとなく買いました。
正直なところPCゲームをするのがやや面倒なので、これなら手軽に世界観でも
味わえるかなあとか思ったからです。








……といいつつもあかね色に染まる坂のなごみルートは攻略済みだったりするw
内容のほうは、大体原作のなごみルートに近いです。かつ、なごみ視点でストーリー
が進行場面もあるので、プレイ済みでもそこそこ楽しめました。



いつか、届く、あの空に。はアナザーストーリー的な感じだったのでこれは却って
原作をしないとわからないなという感じでしたw

ちなみに、いつか(ryの表紙カバーはまあおっぱいなので載せない方がいいのかなあ
とか思ったので。



SCHOOLMATEは表紙カバーがキラキラしていたので(嘘
それにしても設定が中学生とか……








次回は、ついに本日一般公開されたSPなアレを導入した記事を書こう
かと思っています。

きゅんきゅん♪

テストが終わって終業式まで短縮授業なので
久しぶりにあそこでも行って、
そして、話題(?)のものを買いました。




[Read More...]

コミック版 夜明け前より瑠璃色な Vol.1

コミック版の夜明け前より瑠璃色なVol.1の感想でも書こうと思います。
[Read More...]

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

