Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



タイトルなし

DivX、動画共有サービス「Stage6」を終了(AV Watch)


DivXが運営している動画共有サービスのStage6が28日にサービスを終了するそうです。
高画質な動画がウリなので結構お気に入りでしたが残念です。
今後どれでアニメを見よかなあ…最近どこもすぐ削除されるしorz




弐寺再発

数日前に久しぶり(約3年ぶり)にPS2のbeatmania IIDX(弐寺)をしたけれど、あまりにも
腕が落ちていたのでビックリした。それとまたハマった。
実は前のブログが弐寺メインだったり・・・

ちなみに一番よかった頃は段位認定で七段をギリギリ越せる感じです。
今は……☆7の「HORIZON」※ぐらいが限界orz

そんなわけでまた練習してゲーセンでも行こかな?



DSCN1312.jpg
専コン(改)


※この曲はLIA(Lia)が歌っていたりします。

定番のやつ

まあ話題でもあるし脳内メーカーをやってみた。
[Read More...]

気になるニュース

eufoniusとATH-CK9の組み合わせはなかなかいいかも
ちょっとハマっている






さて、最近なんとなく個人的に気になるニュース(とゆうか新製品情報)をいくつか書きます。



ソニー、カナル型イヤフォン「EXモニター」最上位モデル(AV Watch)

なんか、すごい形ですwそこまでユニットを大きくしなくても…
最上位機種ということなので、お値段は36750円
とカナル型イヤホンの中ではかなり高価な分類に
入ります。





ソニー、49,350円の小型アクティブスピーカー(AV Watch)

小型アクティブスピーカーでこの値段ということなので、やっぱり
BOSEのMicro Music Monitorを意識しているのかも。
実は、Micro Music Monitorを給料が入ったら買う気満々でいたので
ここで迷いが…



NEC、第4世代水冷システム採用の一体型PC「VALUESTAR W」(PC Watch)

NECは水冷型のPCをつくっている数少ないメーカーです。

それにしてもモニタと一体型にしたところと、
HDDを水冷で冷やすためのジャケットを作ったというところは
さすがです。

買う人がいるのかなあ?

よく聴くねとらじは「チェケらじッ!!
であるToshiです。
あの方言がなかなか萌えたり…



さて、なんとなくニコニコ動画でおもしろいCMとかないかなあ
と思って調べたら、良かったのがあったのでとりあげてみます。


[Read More...]

IE7 正式版リリース

Internet Explorer7の正式版(英語のみ)が18日にリリースしたそうです。(ITmedia Newsより)


早く日本語版登場して欲しいところです。


・・・・・・といいつつ実はSleipnirユーザーであるToshiであった。

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

YouTube 3万件削除

違法動画アップロードでもはや無法地帯化としたYouTubeがついに立ち上がりました!
[Read More...]

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

やっぱり…

先日、YouTube上でインチキウイルス対策ソフトの広告があると書いたのですが
INTERNET Watchにもそのことが載りました。

やっぱり・・・・・・

[Read More...]

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

