Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



MNPについて

12月ぐらいにSoftBankからWILLCOMに変えようと予定していたのですが、今日たまたま本屋で読んだ「ラジオライフ 12月号」を読んで騙されそうに(?)なりかけました。
[Read More...]

テーマ:ナンバーポータビリティ - ジャンル:携帯電話・PHS

普及率

僕は普段登下校時とかで音楽を聴くときATH-ES7のヘッドホンを使います。

たぶん周りの人は変な目で見るかもしれません(被害妄想しすぎw)。

[Read More...]

テスト終了!

やっとテスト終わりました。んで部活して、家に帰って見ていなかったアニメをひたすら見ていましたw

ここ最近回線不調でアニメを断念してたのですが、FDMをつかってダウンロードしてなんとかアニメを見ることに成功しました。未だに回線不調は直りませんが・・・orz
[Read More...]

IE7 正式版リリース

Internet Explorer7の正式版(英語のみ)が18日にリリースしたそうです。(ITmedia Newsより)


早く日本語版登場して欲しいところです。


・・・・・・といいつつ実はSleipnirユーザーであるToshiであった。

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

YouTube 3万件削除

違法動画アップロードでもはや無法地帯化としたYouTubeがついに立ち上がりました!
[Read More...]

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

(今ごろw)V602SHの隠し機能

今、僕の使っている携帯はV602SHなのですが、今日たまたまいぢっていたら新たな発見をいたしました。

それは「F4025」又は「F4026」と押すと電池・電波のアイコンが変えられる!……(当たり前じゃん)





ではなく、
[Read More...]

テーマ:情報・裏技 - ジャンル:携帯電話・PHS

テスト2日目

今日のテスト後、本屋によってパソコンパラダイスを制服で読んでいた(爆)Toshiです。てゆうかこの本やっぱり18禁じゃなさそうです。


[Read More...]

テスト1日目

今日とうとう中間考査が始まってしまいました。
一日目は日本史と物理でした。


感想は……
もう死にました。
[Read More...]

やっぱり…

先日、YouTube上でインチキウイルス対策ソフトの広告があると書いたのですが
INTERNET Watchにもそのことが載りました。

やっぱり・・・・・・

[Read More...]

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

YouTube、日本人ユーザー困らせる!?

最近googleに買収されたYouTubeですが、そこでおとボク第2話見ていたときたまたま上にあった日本語の広告に目がつきました。その広告はこんな広告です。
[Read More...]

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

え~なんかおとボク関連でこのページ来ている人が多いもようなので、第2話の内容と感想とかも書いちゃおうと思います。


[Read More...]

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

コミック版 夜明け前より瑠璃色な Vol.1

コミック版の夜明け前より瑠璃色なVol.1の感想でも書こうと思います。
[Read More...]

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

また買ってしまいました

先日とあるミスをしてしまったのにまたミスをしてしまいました。


[Read More...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

googleマップを使ってみる

googleにgoogleマップと言うサービスがあるのですが、このgoogleマップは単に地図として見るだけではなく上空から実際に写した画像が見れるというスグレモノです!
[Read More...]

掃除

自分の部屋にコーヒーの缶が3本あったので外に缶のゴミ袋に捨てたら親が「おっ掃除してるか?」と言われて、そういや部屋かなり汚いなあ~っつ~ことで掃除しました。


[Read More...]

購入ミス

昨日から中間考査一週間前で部活も自由参加なので、帰りに本屋に寄りました。
[Read More...]

Gift~eternal rainbow~ 第一話

「Gift~eternal rainbow~」 第一話を見ました。

ちなみに僕はこの原作は未プレイなので、内容などは全く知らない状態です。
[Read More...]

テーマ:Gift~eternal rainbow~ - ジャンル:アニメ・コミック

夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~ 第一話

夜明けな第一話を見ました。僕はこれの原作を、リースまでクリアしたので(残りはおまけルートだけ)、結構内容は把握できています。
[Read More...]

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

直らない(# ゚Д゚)

今日、新しいモデム(Trio3-G Plus)が届いきました。

おっ!何か有線LANのポートが4つになっている(前はTrio3-Gだったので)
それで早速新しいモデムに接続しました。
[Read More...]

ヘボブログなのに

昨日(この時間ではおとついか)アクセス解析を設置してみたのですが、どうやら検索サイトから「iTunes7 不具合」と「乙女はお姉さまに恋してる 第一話(またはおとボク 第一話等)」で来ている人がかなり多いもようです。

[Read More...]

見れない(# ゚Д゚)

昨日からアニメを見まくる予定でしたが、ここ数日のモデム不良のせいで回線が3~4分に一回30秒ほど接続できない状況になっていますorz


[Read More...]

おとボク第一話!

どうも、せいぜい無敵看板娘に出てくる犬程度のToshiです!?(まあ、あの犬は強いけど)


ついに乙女はお姉さまに恋してる第一話が始まりました。(うちの地区で見れるサンテレビで)
[Read More...]

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

「あぅ~」「にゅ~」「~なのです」

プロフィールに書いている通り「あ~しんど」が口癖な僕ですが、
最近、どうしても直せない口癖を見つけてしまいました…
[Read More...]

ゆかりんのPV

一応ゆかりんファンであるToshiですが、こんなものを発見しました。
[Read More...]

略してみる

Toshiのとりあえずブログを略してみると…


「Toshiのとりあえずブログ」
[Read More...]

不具合治った?iTunes7.0.1

新たにCoverFlowなどの機能を追加したiTunes7ですが、いろいろと不具合があったりして問題になっていました。

実はうちのパソコンではそれ以外にも変わった不具合が起きていました。
[Read More...]

テーマ:iTunes - ジャンル:コンピュータ

選択肢

昨日ぐらいにW-ZERO3[es]が欲しいといったいたけれど、(本日vodafoneから正式に変わった)softbankの新しい携帯13機種を知ってしまってsoftbankを解約する理由が一つ減ってしまった。
[Read More...]

テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS

プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

