Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



挽きたてかあ~

ほぼ毎朝インスタントではないコーヒーを飲み、多い日は朝に飲んでさらに2本の缶コーヒーを飲むほど好きなToshiです。

挽きたて炭焼き


最近この缶コーヒーにかなりハマっています。てゆうか缶コーヒーの中で1・2を争うほどです(あくまで個人的にですが)。

[Read More...]

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

アドミ・レーションです

admiration



更新し忘れていたけど(実は面倒だっただけ)、admirationが土曜日にいきなり届きました。

せめて発送処理完了のメールを欲しかったところです。
[Read More...]

冷やかし?

今日部活後にみんなで飯を喰いにいって、そのあと近くにW-ZERO3[es]の実機が試用できる店が近くあったので行ってしまいました。
[Read More...]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

平凡

頼んだCDがなかなかこなくてややいらいら気味のToshiです。

VFSH0044.jpg



最近本当に何にも無いので、うちの近くあたりを携帯で撮ったやつをうpしてみました。
・・・しかも今年の5月29日に撮ったやつをw

[Read More...]

称賛

最近他の音楽はほとんど聴かず、I've soundばっかり聴いて中毒になってしまっているToshiです。

そのせいで、無意識的にこのようなものまで買い物かごへ入れポチって押してしまいましたw

[Read More...]

過酷

一昨日から風邪をひいてしまったToshiですorz

今日模試があったので風邪にもかかわらず仕方なく行きました。
勉強もしていなかったなので、結局なにもわかりませんでした。数学のときはかなりしんどくなってきたので寝ました。で、全然書けませんでしたorz

・・・いやこれは言い訳で、実は全くわかりませんでしたorz

かなりネガティブな一日でしたorz

タイトル無し(←ソレがタイトルw)

昨日誕生日で17歳になったようなToshiですw
あと一年で18歳ですよ!18!
ギャルゲー買えますよ!(ぉぃ

最近ますます物欲が上がってきているような気がしますorz
[Read More...]

気になる・・・

え~共有スレッドテーマに「ヘッドホン」を追加しちゃたToshiです。

ヘッドホン好きの僕なのですが(あまり持っていないが)、前々から少し気になっているヘッドホンがあります。
それは、Goldringというとこから出ている「DR150」という機種です。
[Read More...]

テーマ:ヘッドホン - ジャンル:音楽

ストレス発散!

昨日、陸上用の靴がボロボロで新しいのが欲しかったので、昼ぐらいから親の買い物に付いて行きました。
そして、ショッピングモール内のオーソリティで靴を買って、その後親に布団を買ってもらったのですが、
[Read More...]

プラシーボ効果!?

最近、過去にやっていた弐寺を久々にやり始めてあまりにも下手になりすぎてショック気味のToshiです(☆6クリアぐらいorz)。


一応陸上部に入っている僕ですが、シーズンも終わって厳しい練習をし始めました。

今日は坂道ダッシュ50mのインターバル20本してヘナヘナになりましたw
[Read More...]

W-ZERO3[es] ワンセグチューナ

12月にWILLCOMに乗り換えようと思ったけれど。ハッピーボーナスのせい(加入していると更新日以外に解約すると違約金10500円が取られる)でSoftBankの解約断念し気味のToshiです。

そんな中、前々から開発していたW-ZERO3[es]用のワンセグチューナとW-ZERO3[es] Premium versionという従来より機能アップしたのがそれぞれ12月5日と11月16日に発売されることになりました!

20061102212635.jpg


[Read More...]

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

不具合治った?iTunes7.0.2

なんか前にも似たようなタイトルがあったような・・・w

それは置いといて
iPod shuffleに対応したiTunes7.0.2がついに登場しました。

果たして問題点は解消されたのでしょうか?
[Read More...]

テーマ:iTunes - ジャンル:コンピュータ

プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

