Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



欲しいモノ

昨日ぐらいにXPにメイリオフォント(Vistaで使われているフォント)を入れてみてちょっと気分一新(でもないかorz)してみたToshiです。

何か最近ネタが無くなってきたもようなので、欲しいモノでも書こうかと思います。





Marantz SA8001
↓のやつとかなり迷っています。それかもしくはもうSA-15S1に
行こうかとかも思ったり。



自作PC
sa8001が買えるならPCを買い換えれるじゃんと
最近気づいたのでかなり迷っているところです。
最近DOS/V POWER REPORTを読み始めて(2ヶ月目)
自作してみたいと言う気がかなり強くなっています。
だって自室にあるノートPCはMeでセルロン600MHzだし…HDD容量も30GB

普段はほぼリビングの横に置いてあるPCを使っているのですが
拡張性が低く(PCIのグラボ追加したあのPC)、それにギャルゲーするのが
誰も居ないときにしか出来ないしw(ノートPCでも動くけどやや重いし、それ以前にDVDドライブが搭載されていないのでリビングPCを使ってDVDイメージを外付けHDDに入れ、それをDAEMON Toolsで…(ry)

でも自分が快適に動かせると思うと15万ぐらいするし…



BOSE Micro Music Monitor(M3)
まあ、ちょっと前に話題(?)になったのですが是非その音質を
体感してみたいものです。



Sennheiser HD650
特に言うことが無いです。欲しいです。



eneloop
まあ明日か明後日ぐらいに買いに行こっとw
コードレスのマウスとPS2のコントローラ
の電池を買い換えるのが面倒なので。


今月は結構バイト入ったので、給料が多そうですが実際
この中で買える品で一番高いのはSA8001ぐらいでしょう。





ごく普通の日記

今日はかなり適当に書いた雑記です。普通に関西弁を
使用しています。


あまり書き方がアレなのですが、
読みたい方は続きから
[Read More...]

一日中

最近miniSDの2GBを買ったので、W-ZERO3[es]で
最終試験くじらを動かしてみました。

方法は続きで
[Read More...]

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

やっとHP-X122

うぅめちゃくちゃ更新サボってしまいましたw
すみません(これで何回目?w)
まあこんな感じで気楽に更新していくブログなので・・・


え~なんだったけ~。
[Read More...]

ついにゲット

昨日の昼にゆうパックで到着しました。



IMG_0284.jpg




何も無い無地の箱です。

それでは、送られてきた品を紹介します。
[Read More...]

次回

今日ようやく学年末テストが終わってほっとしているToshiです。
最近オークションに登録しました(ちょっ17(ry…

で、目的はレアなヘッドホン探しです。その時たまたま
あの買い逃した奴がかなり珍しく出品されていました!

それで、使用期間も試聴程度の品だそうです。

それを何とか落札させて、明々後日ぐらいに到着する予定です。


で、次回その品を…(大したものでもないのに大げさなw)



話は変わるが、オークションでMDR-EXQ1がちょくちょく出ているのだが、結構高値ついているなぁ~。新品未使用なら定価以上の値がついてる事もたまにあるしー。自分も入札をしたのですが、結構な高値を出されたので断念(12000円でw)しました。

あとMDR-CD3000が生産終了してだいぶ経っているのだが、なぜか出品されている頻度が高い。とゆうか調べたら絶対一件はヒットする。
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

