Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



選択肢

昨日ぐらいにW-ZERO3[es]が欲しいといったいたけれど、(本日vodafoneから正式に変わった)softbankの新しい携帯13機種を知ってしまってsoftbankを解約する理由が一つ減ってしまった。
その理由は10月中旬に発売される予定の「X01HT」(GIGAZINEより)という機種である。

これはどうみてもWILLCOMのW-ZERO3にそっくりじゃないかと思いました。
で、W-ZERO3とX01HTの決定的な違いは、回線の速度です。

X01HTは3Gハイスピード対応なので、回線速度の上り384Kbps下り1.8Mbpsというかなりの速度です!

しかし、3Gハイスピードはサービス開始時は東京23区と一部の政令指定都市とごく一部の地域だけなのでたぶんうちの家の辺りに回線が届くのは…何年後にかなるのでしょうかw(僕の住んでいるところはYahooBB光も来ていないほど田舎なので…w)

それに対してWILLCOMのW-ZEROシリーズが勝っている点は、640×480という解像度(X01HTは320×240)と値段という点でしょうか。それとPHSの利点の通話時の高音質と。

X01HTのデュアルパケット定額の上限額は10,290円とかなり高い値段になっていますorz


・・・・・・で結論からいうとW-ZERO3シリーズの方がいいと思います。
理由は、たぶん2年以上経たないと3Gハイスピードは来ないと思うし、パケット定額が高い(これ重要!)ところです。




・・・・・・てゆうか金が無いからどっちにしても関係ないことかぁorz
V602SHで頑張っておきます

テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/11-19faac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

