Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



自己紹介代わりの100の質問に答えてみる

自己紹介代わりの100の質問に答えてみました。

ちなみにこの質問はこちらのところのを
使わせていただきました。
自己紹介代わりの100の質問 


001 名前(HN)を教えてください。
Toshiです

002 そのHNの由来は?
名前からとっただけ

003 性別は?
わかりませんw

004 今日は何年何月何日ですか?
知らないなあ~

005 誕生日は?
11月7日

006 星座は?
蠍座

007 血液型は?
ノーコメント

008 所在地は?
大阪の南部

009 出身地は?
上と同じく

010 何弁でしゃべってますか?
ご想像におまかせしますw

011 職業は?
一応学生……だった

012 何歳?(年代でもOK)
17歳。あと一年経つとエロゲーがかぇ(自主規制18歳になりました。

013 似ているとよく言われる芸能人は?
無いなぁ~

014 身長は?
160cm代。低い

015 足のサイズは?
26ぐらい

016 髪型は?
普通に下におろしているだけ

017 髪の色は?
黒。黒髪の女性は美しい

018 ピアスは開けてますか?
いいえ

019 性格は?
無駄遣いが多い

020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
0.2ぐらいなので基本コンタクトでそれ以外眼鏡

021 結婚していますか?結婚したいですか?
ノーコメント

022 趣味は?
AV機器とかを買うこと、音楽を聴く(特にアニメ・ゲーム系)
PCをいぢる

023 特技は?
本当にどうでもいいうんちく
ナイフゲーム(ナイフさすがに無理だけど
コンパスの針ならそれなり出来る。)

024 ネット歴は?
かれこれ7年ぐらいかな

025 持っている免許 OR 資格は?
何も無い

026 習っている OR 習っていた事は?
幼稚園の半ばから小学校卒業までスイミングスクールに行っていた。

027 している OR していたバイトは?
現在、コンビニでバイトしています。適当に(ぇ潰れました

028 所属している OR 所属していた部活は?
陸上。中学校から高校までしていました。

029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
興味が無いなあ~

030 持っている携帯電話は?
W-ZERO3[es]。半年後アドエスがでてちょっとショック
現在はソフトバンクの921SHです。

031 着メロは?
relations

032 タバコは吸いますか?
吸わない。

033 愛用の香水は?
使わない。

034 愛車は?
ブリヂストンのビートw

035 良く遊ぶところは?
1ヶ月に1回ぐらいで日本橋w

036 行ってみたい場所 OR 国は?
アキバでPCパーツショップを徘徊したい。

037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
無い

038 カラオケで良く歌う曲は?
カラオケ行かねぇ。たまに行って
ほぼ歌っているのはアジカンかな

039 最近ハマっているものは?
PCの改造

040 MYコレクションは?
無い。あえて言えばヘッドホン?w

041 宝物は?
欲しいですw

042 良く読む雑誌は?
DOS/V POWER REPORT
ヤングアニマル


043 生まれて初めて買ったCDは?
めざせポケモンマスター
その次は、とりかえっこプリーズw
で次、千葉紗子のアイスクリイム
…アニソンばっかw

044 お気に入りのCDは?
いろいろ

045 憧れの人は?
"改造バカ"こと高橋敏也

046 尊敬する人は?
上と同じ?

047 自分の中のヒーローは?
カクレンジャー

048 今まで付き合ったことのある人数は?
ノーコメント

049 理想の恋人像は?
萌え要素が多い人

050 初恋はいつ?
たぶん中2ぐらいかな~中2病って知っています?

051 恋人に求める条件は?
別にない

052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
知らん~

053 好きな食べ物は?
焼肉

054 和食派?洋食派?
ん~微妙w

055 好きなお菓子は?
堅揚ポテト

056 好きな飲み物は?
珈琲。でもインスタント駄目。豆only
まあ缶コーヒーも飲むけれど…

057 緑茶派?ウーロン茶派?
緑茶

058 好きな乗り物は?
新幹線って快適ですよね。

059 好きな季節は?
春かな~

060 好きな言葉は?
キュンキュン♪

061 好きな芸能人は?
特に無し

062 好きな芸人は?
土田晃之

063 好きな映画は?
ノロイ
バイオハザードシリーズ

064 好きなスポーツは?
陸上

065 野球はどこのファンですか?
興味なし

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
スキマスイッチ、音速ライン、ELLEGARDEN、
KOTOKO、詩月カオリ、川田まみ、YURIA、MELL
can/goo、eufonius……等々
あと、田村ゆかり(声優だけど)

067 好きなブランドは?
オーテク?w(気づけばこのヘッドホンが多い)

068 好きなマンガは?
「おたくの娘さん」
「メルカノ」

069 好きな花は?
アジサイ(とっさに出てきただけ)

070 好きな寿司のネタは?
サーモン

071 好きなファーストフード店は?
モスバーガー

072 好きなコンビニは?
ローソン(ポイントがたまる)

073 好きな果物は?
マスカット

074 好きなテレビ番組は?
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
くりぃむナントカ
モヤモヤさまぁ〜ず
F1中継
WBS
(アニメはの除く)

075 好きな色は?
ガンメタリック(車かw

076 好きな異性のタイプは?
ホワホワ

077 嫌いな異性のタイプは?
ツンデレ

078 嫌いな食べ物は?
山椒の実(粉状にしたものなら大丈夫

079 朝起きて一番にすることは?
口をゆすぐ。寝ている間に口の中に細菌が増殖するそうです。

080 ふとん派?ベッド派?
布団派。一応ベットを使っているが
スプリングでは無いので布団とあまり変わりない。

081 寝る時の格好は?
仰向けを心がけている。横に寝ると
涎を垂らす可能性があるので。

082 占いは信じる方ですか?
結果が良かったら信じるし、良くなかった信じないw

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
何ソレ?

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
まだわからないなあ

085 逆に一番つらかったことは?
まだわからないなあ

086 今までで一番大きい買い物は?
パソコン

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
もしも願いが叶うなら~♪

088 今一番欲しいものは?
いろいろありすぎて順位がつけれないw

089 今一番行きたいところは?
さっきも書いたが秋葉原

090 今一番やりたいことは?
運動

091 最近嬉しかったことは?
お金を稼げるようになったことかな

092 最近腹立ったことは?
学校の文化祭の練習のため学校に集合した時、嫌々行ったのに
10人ぐらいしか集まらなかったこと。

093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
いつかは忘れたが、CLANNAD(ゲーム)をしたとき少しうるっときた。

094 最近の悩み事は?
性の悩みw

095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
コアラ?(とっさにスクぷろのシーンがでてきたからw)

096 将来の夢は?
平和に暮らしたい

097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
滅びた世界で生き続ける

098 自分の中で直したいところは?
あえて言わない

099 自分のことが好きですか?
五分五分かな

100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします。
ご苦労さまです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/113-c67f5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

