Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合治った?iTunes7.0.1

新たにCoverFlowなどの機能を追加したiTunes7ですが、いろいろと不具合があったりして問題になっていました。

実はうちのパソコンではそれ以外にも変わった不具合が起きていました。
え~と簡単に説明すると、うちのパソコンにはonkyoのSE-90PCIを使っていて、
Quick Timeの設定のオーディオの項目のサウンド出力を192kHz・24ビット・ステレオに設定するとiTunesだけ正しく再生されない不具合が発生しました。

けれど設定を、サウンド出力の設定を44.1kHz・16ビット・ステレオにすると正常に再生されました。

で、近頃7.0.0→7.0.1になったiTunesを入れてみました。
それでQuick Time設定を元に戻すと、一応再生されるのはされるのですが、再生しながら他の作業をするだけでブツブツと音が鳴ったり曲の一単語ぐらいがリピートしたりして結局ダメでした。

いつになったらこの不具合が解消されるのか・・・
別にこの不具合は大した事無いけど、CDのインポートが遅いのをどうにかして欲しい。

テーマ:iTunes - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/12-ba39fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。