Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト


はじめての・・・

どうやら発売されたぷち萌えが凄く売れているそうです。
アキバBlogによると、なぜか(やはり?)ツンデレ編だけが売り切れ続出だって。













大阪国際会議場



行列


そんなわけでとりあえず行ってみましたM3。場所は大阪国際会議場で大っきな
建物です。実際にはそこの10Fの会議室の一部が会場に使われました。
到着した時間は、開始一時間半前の10時。で、そのときには
結構な行列が出来てた。予想はしていたがやっぱり凄いなあ…
人ごみ


M3が始まってちょっとした会場の様子。
イベントみたいなとこに来たのは大阪モーターショー以来…まあ規模は違いすぎるがw
けれど、それより密度が高いので非常に疲れたorz



んで、結局CDは16枚も買ってしまいました。たぶんもう行く機会は無いと思うので
私的には買いすぎたと思います。


DSCN1755.jpg


買ったCDはほぼ女性ボーカルものです。一部インストゥルメンタルもあります。
具体的な中身については後日気分次第。…とだけ書いて置いて何も書かない予感









その後、出来たら関空快速で帰りたいのと椅子に座りたかったので(笑)最寄り駅の
JR大阪環状線の福島駅には行かず、JR大阪駅(梅田)まで歩きました。





Mini-1


Mini-1 中身


ついでに駅前にある梅田ヨドバシカメラに寄ってRCA→ステレオミニ変換ケーブルを買いました。
メーカーはオーディオクエスト、価格は¥3,200なり。
これをMicro MusicMonitor(上のと被るのであえて略さないw)とPCの接続に使うつもりです。
でも1mはちょっと短い(iPodでの使用を前提と思われるため)かも…でもこの価格帯での
こういうケーブルは数少ないので



















今回の反省点

その1 事前に買うCDをもっと良く調べておくべきだった。まあこれは最初なので仕方がないか…
その2 人ごみとかでオドオドしすぎた。
その3 もうちょっと売り手(制作者など)とのコミュニケーションを図るべきだった。


                                                  以上

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/179-a54c7611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

