Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SE-200PCI LTD インプレっぽいもの

鼻水がダラダラダラダラ…
五月病なのかしらないが本当に体調を崩してしまいましたorz
今のところ熱は無いが、風邪気味です。



さてSE-200PCI LTDのインプレっぽい物でも書こうと思います。

今回は以前にメインで使用していたSE-90PCIとの比較という形で
いきたいと思います。


比較環境は、ATH-A900を使用して変換ケーブル(CN-30E)を使い
直接接続。ちなみにPCにサウンドカード2枚挿しは不可能だったため
SE-90PCIは以前に使用していたPCに接続した。


※最近、かなりいい加減な文章になってきているので
この内容を信じないことをおすすめします。



で、変化のほうは
SE-90PCIと比べて若干高い音を出すようになったかな。
そして、LTD方がより繊細な音を出すようになった。
中音のほうはSE-90PCIより出ていてもっとも変化が大きいかと思います。
低音も少し量が増えました。また、柔らかくなった印象。

ボーカルのほうはSE-90PCIより前に出るようになったかな。

音場はやや広くなった。
定位は、より前方になった気がします。


SE-200PCI LTDはSE-90PCIにより暖かみ・音場を向上させた感じ

……こんなかんじでいいのかな?



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/204-cd5d1d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。