Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



じつは買っていた物

夜10時なのに部屋の温度が28度もある……
Toshiです。空気を入れ換えるために窓を開けると近所の犬がうるさい
その上、全然涼しくならない…もう最悪orz

ちなみに犬の吠える五月蠅さは、密閉ヘッドホンで音楽を聴いていて静かなパートに
なったら聞こえるほどです。ちなみに窓は閉めたまま。いい加減にして欲しい(怒)


さて、ここ1ヶ月のあいだ実はヘッドホンとイヤホン(前記事のは除いて)を
買っていました。


DSCN2123.jpg




Alessandro(GRADO) Music Series Two(MS-2)
SONY MDR-EX90SLの2機種。

MS-2は、以前に買おうかなと言っていたSR325iのことです。
こっちにした理由は値段もあるが単純にこっちの色の方が好み
だったからですw

MDR-EX90SLは、そういやオーテクのヘッドホン・イヤホンは
複数あるのにSONYは何も無いなあ(厳密にはあるが)と思い購入。衝動買いw
でも、何処でも言われているが思ったより音漏れが大きく電車・バスでは
使えなさそう。

レビュー・インプレは書くのか書かないのかはわからないけれど
とりあえず買っていたと言うことを報告。

…実は購入時から所持ヘッドホン・イヤホンにひっそりと書いていたりする

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/211-9066bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

