Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



オーディオで行くかビジュアルで行くか

今回ボーナスが出たと言うことで、すごく物欲がわいてきた
Toshiです。そんなわけで今回は豪快に1つ何か買おうかと思います。

で、買おうかなと考えている品を挙げてみる。


オーディオ関係
HD-1L
HD650

ビジュアル関係
HD2452W

PC関係
GeFrorce8800GT搭載カード
QFan 650W


HD-1Lはヘッドホンの数もそこそこになってきたので
そろそろ買おうかなと思ったので。現在、変換ケーブルで
直差しをしているのでスピーカーやヘッドホンに差し替えをするのが
面倒にもなってきている。

HD650についてはとりあえず持っておきたいヘッドホンのも
あるし、最近の自分にはまったり系(?)な音を欲しているもあるw

HD2452Wは地デジやBDをドライブを導入したこともあって、
現状のデルの22インチワイドに不満(コントラストや視野角など)が出てきたので。
また自分の部屋にはテレビがないのでゲームが出来ずそれを何とかしたい
という理由もあります。

PCパーツについては以前から何回も言っているけれど(w)、
グラボがHDCPに対応していないので。で、8800GTにすると
今度は電源容量が微妙になってくるので変えないとイケナイ。
まあミドルレンジ(9600GTなど)でもいいけれど替えるなら豪快にというわけで。


それの視察も含めて明日は日本橋へでも行こうかと思います。
ちなみに日本橋へ行く本来の目的は、定期代わりのバスカードを
10枚ほど買いに行くことですw
何故か定期を買うよりこっちを買った方が圧倒的に安くなるので…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/220-1e5bc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

