Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



ツクモへ行ってしまったがために


DSCN2807.jpg

購入時と比べるとPCの起動速度がかなり遅くなったので
前々から再セットアップをしようと思っていたのですが、
なかなかする暇もなく暇があっても面倒だしと放置していました。

そんなわけでこの3連休を機に再セットアップをすることを決意。
それでモチベーションを上げるために購入。
そして後悔w


以下、商品説明

左上
3.5インチHDDケース(IDE専用)

右上
Smart Drive 2002C


SegateのHDD 1TB(ST31000333AS)


ケースは、今使っている320GBのHDDを外付けにするつもりです。
Smaet Drive 2002Cは、今回買った1TBのHDDに装着させて使うつもり。
HDDについては、現在使用しているPCのHDDに比べてキャッシュ容量、
プラッタ容量共に向上しているので多少速くなるだろうと思い勢いで購入orz
ホントのところすべてが勢いだったりしますけどw

で、先ほどPCのバックアップを行ったところ約7時間かかりましたorz
先がおもいやられるorz

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/268-75bbe4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

