Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



乙女はお姉さまに恋してる 第2話

え~なんかおとボク関連でこのページ来ている人が多いもようなので、第2話の内容と感想とかも書いちゃおうと思います。


※アニメの画像はありません。御了承下さい<(_ _)>


第2話のタイトルが「けせない消しゴム」です。
消せない消しゴムで真っ先に思い浮かべるのはカドケシです。角が多くて消えそうな気がしますが思ったより消えません。たぶん字消し用じゃないのかも
あとキンケシはさらに消えませんw


で内容のほうは(かなり大まかですが)、編入からわずか2日しか経っていないのにその美しさのせいか有名人になった瑞穂。周りからあいさつをされてやや疲れ気味


そしてほっとしたのもつかの間
ふでばこを開けるとかなりかわいいシャーペンとかとキリンの消しゴムが入っていた。その消しゴムを消えなさそうと言う理由で紫苑の普通の消しゴムと交換。
その後、瑞穂が男であることが紫苑にバレてしまう。(早っまだ2話目なのにw)



その後の体育の時間でのバスケでシュートを決めたせいで瑞穂の人気はさらに上昇!ついにはエルダー候補にまで…

という無いよう(なぜか誤変換w)です。



感想のほうは、瑞穂ちゃん胸揉まれて感じすぎですwあなたは本当に男ですか?
それは置いといて(つ´∀`)つ、なかなか面白かったと思います。ただやっぱり2話目でバレちゃうのは早すぎるかと思いました。

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/27-5b1000ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

