Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



年末年始の散在

年末年始にしようかなと思って買ったほしうたですが、
結局、ななのとれんげルートしかクリアしていないToshiです。
1ルートのプレイ時間はそんなに長くないはずなのに…w

相変わらずこんな感じでぐだぐだ書いていくブログですが
本年もよろしくお願いします。


さて今回は、今年に入って買ったムダなものでも紹介します。


G80-3600LYC

CHERRY製キーボードのMX-BOARD G80-3600LYCです。
ちなみに販売元はサイズです。購入価格は¥11,480と高め。

このキーボードの特徴はスイッチ部に赤軸を採用した
メカニカルなキーボードです。


一年ほど前にBluetoothキーボードを買ったのに買い換えて
しまった理由は、キーボードの傾斜がツメをあげても低く
入力し辛いのとBluetoothキーボードなのでOSの立ち上がる前の
操作が出来ない(BIOS設定とか)がやっぱりネックになったからです。
特に後者は辛かったです。

キータッチの方は、キーの軽さは茶軸で
押下具合は黒軸という感じでかなりいいです。


以上、ムダなものの紹介でした。
























こっちはキーボードよりさらにムダな上に近所から
苦情がきそうなもの。


























M93R


ご存じ、東京マルイの電動ハンドガンの「M93R」です。
購入するときに年齢確認をしっかりとられました。

購入理由は発売当時に意味も無く欲かったけれど
高いのと年齢制限があったので(後者はどうでもいいけど)
購入を断念していました。でそのうち忘れてしまいましたw
しかし最近そのことをふと思い出し購入に至りました。

けれど買ったはいいけどその辺の外で撃つのもアレだし
別にサバゲするつもりも無いのでコレこそ本当にムダな買い物に…

今のところ、コソコソと外で撃ったり(それこそ冷たい目で見られるw)
手に取った重量感などで楽しんでいますw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/284-8b874cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

