Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。



超高速


今日の通勤で音楽を聴かなかったToshiです。
たまにはこんなのもいいかな、まあ家に帰ったら聴きますけどw

最近、会社にあるプリンタ(白黒)の調子が悪くて20枚くらい連続で印刷すると
本来、排出トレイのところに紙が排出されて紙がきれいに重なっていくところを
静電気の所為か排出された紙と排出中の紙が当たってその紙が重なっている
紙のところからはみ出して排出トレイの外側にに行ってしまい順番が
ぐちゃぐちゃになってしまいす。

それでぐちゃぐちゃになってしまった紙を少しイライラしながら
直している様子をプリンタの近くに座っているのでよく目にします。


それを見て、プリンタを替えへんかなあと思い
もし変えるんやったら理想科学のプリンタが確か世界最速
やったしそれがいいなあと思って理想科学のページを見たら
世界最速プリンタが印刷している様子の動画がありました。

こちらなのですけど、メチャメチャ早い!
1分間に片面カラー印刷が約150枚印刷出来るそうで
言い換えると1枚印刷するのにかかる時間はわずか0.4秒w

けれどうちの会社では部署内ではそこまで大量印刷しないので
結局不必要だなと思いました。

てか、会社の備品について考えても意味無いしw
それにスペースも取る。



…ホントにボクっ子ですよ?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/293-61db32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

