Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト


なんとなくM3へ行ってみたら…

1日目とかいろいろ書こうと思ったのですが、長くなりそうなので
とりあえず2日目のメインのM3へ行ったことでも書きます。

5月5日
結局東京出発するもサークルチェックはできて
いなかったのでホテルのネット環境でチェックしました。
それで寝た時間が遅くてまた寝不足w


そんななかM3の会場のPiOに
大体1時間前に到着。


DSCN3485.jpg


DSCN3486.jpg




……なんだこの人の数はw
はあ、先が思いやられる





開催時間が迫るにつれここからさらに
人の数が増えてついには……


DSCN3488.jpg

脇の歩道のところまで人が並ぶ状態にorz
何か来たところを間違えたのかなあ…w

そして、やっぱり予定より少し早く25分あたりから
最前列あたりから会場へ投入されていきました。

そして僕も突入!
一応、購入ルートを(適当に)決めていた
のですが、どうやら人が大杉たため一方通行に
なりました。そのために予定ルートは捨てて
人の流れに沿いながらサークルを廻ることに。


……はあしんどかったorz
とりあえず予定物(と予定外のモノ)は購入したので
試聴スペースへ行く。
実は、サークルチェックは大展示ホールしか出来て
いなかったので小展示ホールのサークルは
試聴スペースで聴きながら考えることにしました。


で、今回入手したCDは無料配布物を含めると
合計39枚でした。半分以上は歌モノだと思う。
あ~買いすぎたorz
買いすぎた原因は購入予定のサークルの
チェックしていない旧作とかのCDを併せて
買ってしまったこと。もちろん!全く聴いておらず、勢いです。


感想
バーゲンセールをしているとこに居るみたいで
正直、あまり楽しくありませんでしたw
次回は会場を横浜に移すみたいだけれど
行くかどうかはまだなんとも……
仕事の忙しさも先が見えない状態ですしorz




以下、M3で見かけたヘッドホン

HD-25(さすがに末尾の型番はわかりませんが)
ATH-A900(暑くないのかなあ)
ATH-AD1000か2000かのどちらか
ATH-A55
ATH-ESW9
ATH-ESW10JPN(私以外で)
SE-M380
Proline650
RP-HTX7

と様々。さすがに定価10万超える
ヘッドホンは見かけませんでした。



入手したCDとかの紹介は……どうしよ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/315-d870c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

