Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト


大さん橋ホールにて

最終更新 10月13日

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

そんわけで、10時ごろにM3の新会場、大さん橋ホールに
到着したがすでに半周しそうなほどの長蛇の列ができていて驚いた。
前会場より人が多いorz

行列の様子をカメラで撮ろうと思ったれど、とても
撮れるような状態ではありませんでしたw

とゆうことで周りの様子とかを撮ってみました。






到着したときぐらいに撮影。雲ひとつなく晴天です。
2枚目のほうはちょっとレンズフレアを起こしてしまいました。
ちなみに、写真の通りこの辺りにはまだ行列は出来て
いませんでした。


PA111761.jpg

13:00前ごろに撮影。
みんな、一通り戦い(?)を終えて休憩しているようです。




13:50ごろ撮影。
港なので風が強かったりもしました。雲が増えてきましたが
それが良い感じの景色になっています。
条件は良いけれど上手く撮るにはまだまだ難しく練習中です。
その中でもこれは良い感じに撮れました。オリンパスブルーが
よく効いてますw




別のところから撮影。
M3とは関係のない一般の人も結構居て、公園みたい
な感じで使われていました。あと、午前中にこの辺りを
ジョギングしている人も結構いました。




会場から離れるときに撮影。
この場所から撮影している人がいたので
ボクも撮ってみました。
M3のイベントって前回の記憶では
そんなにデジイチを持ってきている人が
少なかったような気がしますが、今回は
意外にも持ってきていた人がそれなりいました。

また、例によってSkyDriveのほうに上げて置いたので
よかったらどうぞ。今回はRAWで撮影してOLYMPUS
Studio2でよく分からないまま調整しつつ現像してみました。
それとここに載せていない画像もいくつか置いています。


会場内のようす
事前説明通り、フロアが暗かったのと邪魔に
なるので写真は撮りませんでした。

開始時間は当然の大混雑で身動きが取りにくかったが、
1時間ぐらいしたら、人は相変わらず多いものの比較的
問題なく回れる状態になりました。
昼過ぎぐらいには、行列が出来ているサークルも無く
様子をみるような感じでうろうろしている人が結構いた
んじゃないかと思いました。

上映スペースの方は狭くなった上、液晶テレビに
なっていました。


その他
以前よりも荷物が多かった(10kgぐらい)ので、
入場後すぐにスタッフにロッカーが無いか尋ねたところ、
「ターミナルの方にあります。」と言っていたので
荷物を置くため一旦引き返し再び入場しました。

客船利用者のために設置してあるので使うのは
控えた方がいいみたいなことを言っていたので、
次回からは最寄り駅のロッカーにでも置いていこうと
思います。でも正直なところ、有料だから別にいいん
じゃないかなとも思ったりしたけど…

そんなわけで再入場したときには開始時よりも
若干落ち着いていたので、行列に並ぶことなく
比較的のんびり廻ることが出来たと思います。


本当にどうでもいいこと
午後過ぎにとろ美さんのところにCDを買いに行ったら、
とろ美さんが立ったままガムを食べながらボーっと
人混みを眺めていた。

M3大阪でなぜか握手をされて以来、個人的密かに
応援している七色ビタミンのちなさんのところへ行って
ちょっと緊張しながらも再び握手をしてもらった。
なお、行った時(同じく午後過ぎ)には何か必死に
携帯電話をいぢっていた。

…観察しててすみませんorz


あ~くたくたw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/336-55f7e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

