Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト


けいおんの聖地へ行ってみた。その2

前記事の続きで今回は、ヒロインたちが軽音部の
部室として使っていた音楽室と学園祭でライブを
披露した講堂の写真を軽く撮りましたのでうpします。








音楽室へ行くための階段です。うさぎと亀の置物もちゃんと
ありました。




上から下の階を見下ろしてみました。




そんなわけで、音楽室です。




部室へ入ったら、このように有志の方々により
いろいろな小道具などが置かれていました。
…もちろん食べれませんw




黒板には自由に落書きができますが、何日かしたら
消されるみたいです。




こんなものまで、誰かが作ったみたいです。




次に、講堂へ。



写真ではわかりませんが、床が斜めになっており、下りに
なっていました。その上、床がつるつる滑り転倒しそうで
少し危険でした。




壇上の上から撮影。ここに来て2階があることを
知りました。ちなみに右下に写っている人は、
今回、この場所へ誘って頂いた会社の先輩です。

いろいろとアクティブな方で、東京へ声優の
ライブに夜行バスで行き、翌日大阪へ戻り、また他の
声優の握手会へ行ったことがあるみたいです。
また、車も好きみたい。


オマケ





帰り際に記念図書館の横を通ったら、ランプ辺りが
レクサスっぽい痛チャリが止まってありました。
かごのふたで澪たんがメイド服で恥ずかしがっています。


以上、個人的には聖地巡礼というより単純な
観光気分で見て回ったToshiでした。

……だって、けいおん!は見たけれど詳細な場面と場所とか覚えていないし(爆)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/360-cad6bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

