fc2ブログ

Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

Xperiaで撮った桜

DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg


Xperiaを入手したときに液晶フィルムとケースを
買いたかったのですが、田舎にはどこにも売っていな
かったので仕方なくヨドバシまで行きました。
そのときの通り道で撮った桜の写真です。

以前のカメラは300万画素だったのであまり使い物に
ならなかったが、800万画素だとそれなりに使えそうな
印象を受けました。

ただ、暗いところの撮影はやっぱり厳しいかな(手持ち前提で)。



P4040839.jpg

P4040843.jpg


比較したかったので、E-3でも撮ってみました。
てか昼の桜はXperiaで撮ったやつのほうが良いような…
ただ空の色がXperiaでは左側がピンクっぽくなっています。

夜については当然E-3ほうが圧倒的です。


……てか去年も同じ場所で撮っていたりするんだよなー
COOLPIX P5000で。

テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/371-2e235264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry