Toshiのとりあえずブログ

デジモノが好きな人が書く平凡なブログです。最近は写真にハマっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[es]に入れているソフト

あまりネタがないので(ヘッドホンは?w)、W-ZERO3[es]に現在入れているソフトを紹介します。
過去に紹介したソフトも載せていますのでご了承ください。
Net Front Browser
インターネットブラウザです。IEは文字表示表示が見にくく画面サイズも
うまく調節されていなく、Operaは起動に時間がかかる・メモリ消費が大きいというデメリットがあります。
その点Net Frontは軽い・画面がみやすい、文字表示そこそこなので使っています。ただしFlash最新版に対応していないので、Flashコンテンツを使いたい時には(ほぼ無いけど…)Operaを使っています。

※本来はシェアウェアですが、現在Version3.4のテクニカルプレビュー版が配布されており、3月31日まで無料で利用できます。


MCHAR
入力しにくい特殊な文字・記号、絵文字入力をしたいときに助かります。


Device Status on Today Plug-in
Today画面にメモリ状況、外部ストレージ(miniSD)容量確認、電池残量、実行中のプログラムの
確認などが一目でわかる便利なアプリです。
またQuickLaunchにアプリを登録しておくと、起動が楽になります。
但し、結構メモリ消費が大きいです。


Pocket Wakeup
アラーム・目覚ましのアプリです。手持ちのmp3,wav,oggファイルを
アラームに設定出来たり、スヌーズ・バイブ設定などと標準のたまに鳴らない
アラームと違い(w)高性能です。
フランス語なので日本語化パッチをあてることをおすすめします。
日本語化パッチの当て方はやや特殊なのでこちらのサイト(OMIのW-ZERO3備忘録)を参考にするといいです。

追記
日本語パッチに不具合があったそうなので、修正版が出ました。ここでDLしてください


Pocketの手
普通、レジストリをいじらないと出来ない設定を
簡単にすることができます。


ZERO3Action
タップ&ホールドを決定ボタン長押しで出来るようにするアプリです。


simpleHTTPntpパケット通信を使ってntpサーバーに接続し、日付・時刻を自動修正してくれます。


WMbiff
パケット通信中のメール受信をしやすくするソフトです。


TCPMP
いろいろな種類のファイルに対応しているメディアプレーヤーです。


Pocket RAR(「English WinRAR and RAR release」の欄の「RAR 3.60 for Pocket PC」からDL出来ます。)
RAR・ZIPファイルの圧縮・解凍が出来ます。


TRE
レジストリがいじれます。


OzVGA
RealVGA化出来るようにするソフトです。手順はここで詳しく載ってます

※これらのソフトの中には別途「.NET Compact Framework 2.0」が必要なソフトがあります。ダウンロードはこちらです。


なんか最近、花粉症がひどいくつらいです。薬を早めに飲み始めましょう(何ソレw

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hpaudio.blog75.fc2.com/tb.php/76-c439b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Toshi

Author:Toshi

ただの会社員
趣味 音楽(特にアニソン等)を聴く、昼寝、
ぼ~っとアニメを見る

どうでもいいこと・所持ヘッドホンについては
ココ


更新できない…

つぶやき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
当ブログについて

デジモノが好きなToshiがだらだらと気になる
モノや 日常を書いていくつもりです。
それと、ヘッドホン・イヤホンのレビュー とかもあります。(結構メイン?

管理人が最近再生した曲



リンク
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
友達申請
カウンター

2008/01/06設置

ブログランキング

気が向いたらクリックしてくれるとうれしいかも。
常連様の場合は毎日・・(ry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。